· 

生活のルーティン

毎日の生活のルーティンは、決まっています。

しかし時には

「ああ、さぼちゃった( ^ω^)・・・」

「なんで私はいつもこうなんだ///」

と自分を責めてしまうことがあります。

きちんと守り抜くことが正しい人生と捉えてしまいますが

ただ、人生には様々なできごとが起きます。

急用に追われることもあるし、単に体の調子が悪いことも

あります。

勿論、サボり癖は、避けなければなりません。

自分を卑しめることも必要な時もあるかもしれませんが

あまり自分を責めていては、ますます自信を失うことにもなります。

一日の中で、1時間だけでも「空白」の時間を持つこと

これも、生活のルーティンに加えてみてはいかがでしょう。。。

 

心のかあちゃんより

 

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

25日ラッキーカラー

一白水星・桃

二黒土星・黒

三碧木星・白

四緑木星・黒

五黄土星・黒

六白金星・金

七赤金星・金

八白土星・白

九紫火星・紫