· 

身体はドラマチック

身体は毎日ドラマチックに動いている。

ちょっと調子が悪いなと思っても

睡眠をとったり、人と話をしたり、友達と会ったりすると

元気を取り戻したりする。

逆に、眠らない日々が続いたり、強いストレスがかかると

心と身体がアンバランスになってくる。

成功者の多くは、細かなところに神経を使える半面

同時になんとかなる!解決できる!と信じて疑わない神経も

持っている。

だから、ストレスに勝てる。

イヤなことを逆転発想で、イヤなことがあったから

こんなことに気づけた!と、変えてみるとよい。

イヤなことから一歩遠くから見てみよう。

遠くからみたら大したことではない!と思えるように

頭を切り替えましょう。

 

心のかあちゃんより

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

 

1日のラッキーカラー

一白水星・黄

二黒土星・黒

三碧木星・金

四緑木星・茶

五黄土星・金

六白金星・紫

七赤金星・紺

八白土星・白

九紫火星・青