· 

85歳の美女

85歳の美のカリスマ小林照子さん

検索してみてください

昨年も「きれいはげんき」という本の

出版をされていますが。。。

とてもキレイ!

 

キレイの中には

肌の研究家であり

男性にはわからないでしょうけれど

美容液を作られた方ですから

お肌のキレイはもちろん。

85歳のお肌ではありません。

「きれいはげんき」で検索されると

本の表紙にお顔が出ています。

 

書籍をよんでなるほどと思いました。

「今の自分の顔にはその理由が全部あるのです」

これは男女共通だと思います。

 

鏡に自分の顔を映して、鏡が穴が空くほど見つめてみると

本当の自分が見えてくる。

外見から内面今に至るまでの結果が今の顔

 

鏡を見るのが怖い!という言葉は、確かに本当ですね。

自分を変えたいと思ったら自分の顔をじっくり見ることですね。

人相は心の表れ。

それと

いつまでも肌のお手入れも必要ですね。

 

小林井照子さんの美は充実した人生の表れ

85歳になっても多彩な趣味で日々が楽しい時間と

現役でお仕事もされています。

こんな生き方を目標にしたいです。

 

心のかあちゃんより

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

https://advancemement.jimdofree.com/

心のかあちゃんのホームページも見てね!!

”心のかあちゃん”で検索できます!!

22日のラッキーカラー

一白水星・黒

二黒土星・黒

三碧木星・青

四緑木星・緑

五黄土星・金

六白金星・黄色

七赤金星・黒

八白土星・銀

九紫火星・白