· 

車両ナンバー

車の購入のあたり、今は希望ナンバーを付ける方が

ほとんどだそうです。

多くの人は、何かの記念日であったり

好きな数字であったりしますね。

 

今回車の購入にあたって

東洋学からくる数字の吉凶数があります。

よく姓名判断に使われるものです。

 

今回は、富を得て豊かな人生と健康(運転ですから事故はさけたいですから)

また仕事でもつかいますから、天の力も借り、蒔いた種を開花し

良き協力が現れ充実感をえる数字にしました。

 

「願いは叶う!」の言葉を心の盾にして 

 

心のかあちゃんより

http://www.mrpartner.co.jp/business2020/03/12.html

2020年ビジネス大賞

https://advancemement.jimdofree.com/

心のかあちゃんのホームページも見てね!!

”心のかあちゃん”で検索できます!!

 

21日のラッキーカラー

一白水星・青

二黒土星・黄色

三碧木星・白

四緑木星・赤

五黄土星・紺

六白金星・白

七赤金星・銀

八白土星・黒

九紫火星・茶