· 

運がわるい?

只今。無料メール相談受付中お問合せページから送信してください!

11日のラッキーカラー

一白水星・桃

二黒土星・赤

三碧木星・銀

四緑木星・金

五黄土星・白

六白金星・茶

七赤金星・青

八白土星・白

九紫火星・紫

 

あなたは自分は、運がわるいと思いますか?

例えば

その日、10人の人とお話をしたとしましょう。

そのうちの9人とは感じのいい礼儀をわきまえた人との会話だったが、一人だけ本当にイヤな人だったします。

あなたの心は、どんな感じになりますか?

とても暗く心が重たくなりますか?

私自身、性格としては一日がとても暗くなって落ち込んだ気分になってしまう方です。

考え方を変えるようになったときから感じ方が変えられるようになってからは

随分気持ちが楽になることができるようになりました。

たった一人イヤな人にであったことで9人の人が心から離れてしまうのは残念なことです。

9人の人との会話を思い出したて会話の内容や自分の笑ったことや相手の笑顔や

温かな表情などいいところを思い出し思い描くようにすると、

イヤな人がとてもチッポケな人に思えポイと捨てられるようになります。

イヤな人はポイポイ!捨てちゃいましょう!

そんなイヤな人のために楽しい時間を無駄にするなんてもったいないです。

そう思えたら

自分は運が悪いなんて感じなくなります。

 

心のかあちゃんより