· 

人から裏切られたとき

30日のラッキーカラー

一白水星・白

二黒土星・白

三碧木星・白

四緑木星・紫

五黄土星・紺

六白金星・緑

七赤金星・紺

八白土星・黒

九紫火星・黄

 

意地悪な相手とは、同じ土俵に上がらないことです。

そんなに相手のことが好きですか?

裏切られたと感じるのは、相手への依存心があるからです。

相手に何も求めなければ、怒りも失望もありません。

その相手は、人を裏切る人と見抜けばいいのです。

一つ見る目が増えたではありませんか。

その相手は、あなたを裏切ったなんて思っていません。

その相手は、自分の心にしまっておくだけの土俵を持っていないまだ未成熟な人間だからです。

だから

あなたは、そんな相手に対して恨んだり、

その相手を信じた自分に対し悔いたりしないことです。

その相手を可哀そうな人と理解してあげることです。

 

心のかあちゃんより