· 

愛のかたち

24日のラッキーカラー

一白水星・桃

二黒土星・赤

三碧木星・白

四緑木星・茶

五黄土星・緑

六白金星・茶

七赤金星・赤

八白土星・白

九紫火星・桃

 

愛には色々なかたちがあります。

誰かを大好き❤ということではなく、優しい気持ち、ケアする気持ち、親切心、慈悲の心思いやり。。。。

こんなことも愛です。

愛の状態のとき、自分にもつながっているし、周りの人もつながっています。そして見えない糸にも。。。

愛がないとジャッジが起きたり,怖いことが起きたり、孤立したりします。

自分のことだけしか考えない冷たい感じではなく、周りの人を愛をもって見守ってあげましょう。

周りはいろんなことがおきます。

そんな時

ただ「かわいそう」といった同情の見方だけではなく愛をもつと

「大丈夫だから」「できるから」「問題を起こすあなたは今癒しが必要なんだね。。」と周りに

接するようになります。

ここから始まる愛のお返しもできるのです。

あなたの周りは、愛が沢山広がります。

心のかあちゃんより