· 

婚活は出会う人数(分母)で決まる

9日のラッキーカラー

一白水星・銀

二黒土星・青

三碧木星・茶

四緑木星・金

五黄土星・緑

六白金星・赤

七赤金星・紫

八白土星・青

九紫火星・黄

 

よく「出会いがないのです!」とか「なかなか条件の人がいない」とか。。。

そうなかなか自然に恋愛をしてスムーズに結婚に至るのは20%以下といわれます。

 

学生の時、同じクラスの中でいいな!と思った人何人いましたか?

今仕事場で異性がいると思いますがいいな!と思われる人何人中何人ですか?

 

意外とそう考えると分母の数が多くなりませんか?

 

婚活も一人や二人とお付き合いしたとしても

結婚する相手を見つけるには分母の数出会いがないと

見つからないということになります。

 

婚活を考えているあなたは、行動することです。

身近で見つけようと思うと難しいと思った方がいいです。

 

いろいろな方に協力をいただくよう行動してくださいね。

 

心のかあちゃんより