· 

習慣行動

3月1日のラッキーカラー

一白水星・白

二黒土星・紫

三碧木星・白

四緑木星・赤

五黄土星・黒

六白金星・緑

七赤金星・青

八白土星・白

九紫火星・黄

 

私たちは習慣によって身についたものを自分の性格だと思っています。

ということは、習慣を変えれば性格も変わるということになります。

性格が変われば、生活かわり、生活が変われば人生がかわります。

今、どんな生活を送っていますか。

充実した人生を送っていますか。

もし、もう少し楽しい生活にしたいと思ったならば

習慣を変えてみませんか。

 

習慣を変える目的を明確にしてみましょう。そして

その方法を選んでみましょう。

決めたら、いいわけなしで実行しましょう。

はじめは、意識しながらただ繰り返して行うことです。

そして

自分に納得させ行動するのみです。

 

習慣行動とは、無意識に繰り返すことです。

くりかえしで行動が変えあれば習慣が変わり生活がかわります。

新たな人生を輝くものにしていきましょう。

心のかあちゃんより