· 

嫌なことが鈍感になるとき

11日ラッキーカラー

一白水星・桃

二黒土星・青

三碧木星・黒

四緑木星・紫

五黄土星・銀

六白金星・白

七赤金星・黒

八白土星・黒

九紫火星・白

 

 

ちょっと調子が悪いなと思っても、

睡眠をとったり、人と話をしたるすると元気になったりする。

人間は、無意識に心や体もバランスをとったりしている。

いつも素敵な人は、うまくこのバランスをとるという

習慣が身についている人である。

眠れない日があったり、強いストレスがかかったりすると

どうしても心や体がアンバランスになり体に無理が生じてくる。

嫌なこと。都合の悪いこと。は

頭から早く消し去ることが一番。

成功者には、たいへんな心配性な方、細かなところまで

神経を巡らせる人が多い。

しかし

嫌なことがことがあってもすぐに解決できる能力を持っている。

「何とかなる」という信念を持っている人である。

嫌なことがあっても

あの人のおかげで「こんなことが気づけた。」と運命を好転すること。

そうすれば

物事が客観的にみらるようになり

嫌なことも解決する思考が生じたり、

大局的に見たら大したことではなかった。。

と思えるようになるものです。

心のかあちゃんより