· 

魅力的な人

のラッキーカラー

一白水星・茶

二黒土星・茶

三碧木星・金

四緑木星・桃

五黄土星・茶

六白金星・紫

七赤金星・黄

八白土星・白

九紫火星・黄

 

「この人には、何か特別なものがあるな」

「何か強いエネルギーを感じる」という感じの方いますよね。

きっと運のいい人だと思いませんか!

こういう人は光輝いていますね。

なとなくオーラ的なものをもってます。

霊感が強くない人でもわかりますよね。

こういう人に出会えると

自分も少しお裾分けいただいた気分になりますよね。

そういう存在感のある人のところには

いつも人が集まってきますね。

まるで強烈な磁石を持っているかのように。。。

 

こういった魅力的な人は、何か最高の集中力を発揮している方ではありませんか!

何かに没頭できる人です。

 

ですから、誰でもそうなれることですよね!

あなたも私も!!

心のかあちゃんより