· 

80%の達成

23日のラッキーカラー

一白水星・茶

二黒土星・紺

三碧木星・緑

四緑木星・白

五黄土星・紺

六白金星・桃

七赤金星・銀

八白土星・紫

九紫火星・緑

 

一日のうちの出来後や一日のうちに会った人の9割がよいこと。よい人

一割が厄介な出来事、嫌な人の出会いだったとする。

自分の人生運が悪いという人は

この一割の厄介な出来事、嫌な人の出会いを見てしまう人を意識する人です。

物事の考え方で

「悲観思考が不幸を寄せ付ける」とも言います。

悪いことって重なるという経験や話を聴きますよね。

悪いことばかりが気になってしまう状態で他のことが感じられない状態でもあります。

楽観的になれないとき

1割の厄介な出来事、嫌な人のことは、ひとまず横に置き

良いこと話を沢山することです。

楽しかったことをみんなで笑顔で語り合えば、明るく楽しい”運気”寄ってきます。

そのように思えれば、80%の良いことでも充分笑顔になれます。

心のかあちゃんより