· 

今年は笑顔で...

13日のラッキーカラー

一白水星 緑

二黒土星 桃

三碧木星 茶

四緑木星 金

五黄土星 桃

六白金星 青

七赤金星 赤

八白土星 金

九紫火星 黄

 

笑顔が明るく美しい人は、誰からでも好かれます。なぜかというと

安心感が感じられるからです。

そして笑顔は、相手にあなたの味方ですを伝える効果があります。

 

お互いに目が合ったら笑顔または、微笑む習慣をつけたら

無敵になります。

 

笑顔の習慣ができたら

 

表情豊かな笑顔に挑戦しててみてください。

優しい温かな真顔み…真実さと信頼度を上げる的確さの裏付け

喜びの表情…ご褒美の想像・感謝の気持ち

楽しさの表情…内面の楽しさをイメージして

包み込む温かな表情…そこに可愛い子犬や赤ちゃんが現れたら

明るい表情…身の回りの美しいもの、心が和むものを置いておく

穏やかな表情…不満を解消しましょう

 

良い表情づくりは簡単ではありません。

 

特に困難な時は、明るい表情は無理と思いがち。

そんな時こそ笑顔を作りましょう。難問が解けるひらめきに

変わることもあります。

 

道端の小花をみて微笑むようになればしめたもの。

心のかあちゃんより