· 

間もなく出産

8日のラッキーカラー

一白水星 茶

二黒土星 紫

三碧木星 黒

四緑木星 銀

五黄土星 黒

六白金星 赤

七赤金星 銀

八白土星 赤

九紫火星 白

 

間もなくのご出産を迎え、希望と不安と複雑な心境で

入院されていることと思います。

数時間、ママとなるために苦しい時間がありますがママになるための時間です。

赤ちゃんもそれ以上に苦しい思い出世に出生してきますので

ママとして頑張ってくださいね。。

ママになるためにあなたを助けてくれる多くの方々が寄り添ってくださいます。

だから大丈夫です。その時間がきたらマイちゃんがんばってね!

そして、最愛のママをおばあちゃんにしてあげてください。

 

今は、赤ちゃんの名前を考えているそうですね。

名前とは、子供本人、両親、周囲の人に愛される名前です。

まず

子どもが愛着を持てる名前が一番です。

ママ、パパの愛情が感じられるような由来がある名前は

子どもも愛着と誇りが持てることと思います。

悩ましくも楽しいのが赤ちゃんの名づけです。

素敵な名前を付けてくださいね。

 

心のかあちゃんより