· 

幸せを感じる場所

27日の占い  大安/九紫火星  中吉/一白水星・三碧木星・六白金星・七赤金星

小吉/四緑木星・八白土星  大凶/二黒土星・四緑木星

 

自分と他人を比べて引け目を感じることってありますよね。

お金や地位、学歴、家庭、美貌、健康等々。。。

全て満たししている人も多くいると思います。羨ましい。。。

でも、この満足感って

永遠に続くものでしょうか?

永遠に感じていられるもの?

そう思うと、引け目を感じることなどなくなりませんか。

 

幸せって?

幸せって

自分自身が感じる心の状態ではないでしょうか!

 

体が動くうちは、仕事や趣味やボランティアでもなんでも

幸せを感じるために

やりがいがあること、人のお役に立つことをどんどんしてみることが

自分の生きている充実感と生きがいになり

幸せを沢山感じられると思います。。

 

自分を一人ぼっちにしないでくださいね。。

 

心のかあちゃんより