· 

一番の効果的作戦

24日の占い  大安/四緑木星  中吉/三碧木星・六白金星・七赤金星・九紫火星

小吉/二黒土星・五黄土星  大凶/一白水星・八白土星

 

パパがしかめっ面にとげとげしくなる信号は、ママへの赤信号が点灯しています。

パパは、自分の中の不満に気が付いてほしい合図と思ってください。

 

この不満の多くは晩のおかずが少ないとか。。いろいろあるかもしれまいけれど

一番大きなのは、ママの愛情不足、

ママにもう少しかまってほしいのです。。

 

でも、子育てしているママには、中々パパのこともかまって。。。なんて言えないのです。

そんな裏返しであからさまにとげとげしい言葉や態度になっているのがおおいとおもいますよ。。

 

こんな時は、ママが思いっきり甘えることです。本当は、甘えたいのはパパですが

言い出せないから仕掛けてあげることをしてあげてください。ママ!

 

この作戦が一番の効果的作戦。

パパをいい気持にさせて、どんどんお尻を叩いて仕事や家事をさせることです。

パパはママの愛情が一番の栄養ドリンク

やすいものですよ!お金がかからずパパが元気になるのですから。。。

心のかあちゃん