· 

希望はあなたの中に

23日の占い  大安/五黄土星  中吉/二黒土星・三碧木星・八白土星

小吉/一白水星・四緑木星  小凶/七赤金星  大凶/六白金星・九紫火星

 

あなたは今 幸運? 不幸?

不幸!と思った方は、どんなことが不幸?

 

一日中、腹の立つことやイライラすることばかりを考えていたら、

不愉快で暗い人生になってしまいます。

 

自分で楽しいと思えることや人に喜んでもらえることを行動に移してみたら

どうでしょう?

 

人からいただく幸福感であったり、前向きな考え方を持つことで得られる幸福感

「もっと○○だったらいいな!」と自分に言ってみるだけでも

自然と笑顔ができていきますね。

 

不安や妬み、怒りや恐怖などは、横において行きましょう。

 

自分を信じたり、人を信じてみましょう。

そして、もっと○○したいという欲求こそが運を運んできます。

 

希望は、あなたの中に絶対あります!

 

心のかあちゃんより