· 

あなたの決断

13日の占い 大吉/二黒土星・四緑木星  中吉/五黄土星・七赤金星 小吉/一白水星

三碧木星・九紫火星  大凶/六白金星・八白土星

 

人生には、どちらの道を選ぶかという迷う時期があります。

些細な出来事、人生をかける出来事など沢山の出来事が

やってきます。

 

自分で悩んだり、時には人に相談したりしながら

自分の進むべき道を模索しながら進みますね。

れだけ考えても、未来のことですから

どちらの道を選んだら人生幸せな道なんて

誰にもわからないですよね。

 

自分がワクワクする道に進むことです。

 

そして

その道で自分が幸せになるように生きていけばいいのです。

 

どちらの道を選んだとしても

その道が正しくなるように生きることではないでしょうか。

 

その道からまた新たな道が出てきます。

勇気をもって、前に進んでいきましょう。

立ち止まっていても新たな道はできません。

 

明るい明日を作るのはあなた自身です。

頑張れ!

 

心のかあちゃんより