· 

内面強化

30日の占い  大安/七赤金星・九紫火星  中吉/一白水星・三碧木星・六白金星

小吉/五黄土星・八白土星  大凶/二黒土星・四緑木星

 

内面の強せで、健康をさせます。

日常的なことに対する思い方を変えること、それを繰り返すことで、

内面は強化せれます。

内面の強さとは、知的に客観的に物事を受け止めることです。

たとえば自分にもたにんにも約束は破らない。些細なことでも、きっちりと約束をどおりにやってみると

気分はいいものです。

壁にぶつかったら横からまわっれ見てみましょう。

一つにとらわれずにほかにも目をむけましょう。

言い訳や愚痴は言わず現実をありのままに受け止めましょう。

人のせいにはしないと決めます。

周りをかえたいと思えば、自分を改めます。

そして、めんどくさいは、禁物です。

もしかしたらその方が楽しいかもしれないと思うことです。

心のかあちゃんより