· 

自分を変えるチャンス

23日の占い  大吉/二黒土星・九紫火星  中吉/三碧木星・八白土星  小吉/一白水星・

五黄土星・七赤金星  小凶/四緑木星  大凶/六白金星

 

自分の人生を変えたいと思った時のタイミングは、新しい環境に身を置くときです。

 

高校入学、大学入学、就職、引っ越しなど。。

それまでとは違う人間関係や環境が変わると、人は環境に適応しなければならなくなるので

心が柔らかくなります。柔らかいうちに意識して自分の形を変えることです。

勇気を出して新しい行動をしてみてください。

今までと違った習慣が生まれてきます。

 

こういったタイミングがないときには

五感に入ってくる環境を変えるだけでもちがってきます。

視覚。。部屋の照明の色を変える

味覚。。これまで食べていなかったものやメニューを変えてみる。

臭覚。。香水やせっけんを変えてみる。

聴覚。。いつも聞く音楽を変えてみる。

触覚。。肌着や肌で感じる温度を変える。

 

部屋の模様替えや断捨離など思い切る行動をしてみてください。

心のかあちゃんより