· 

活力美人

21日の占い  大吉/三碧木星  中吉/一白水星・四緑木星・六白金星・九紫火星

小吉/二黒土星  小凶/五黄土星・八白土星 大凶/七赤金星

 

生活の目標や生きている目的となる喜びが人の活力のもとです。

 

何をするにも、それが楽しいから、面白いから、やりがいがあると感じるからです。

その逆は、

面倒だから、面白くないから、楽しくないからです。

 

どちらも自分が思い込みんでいるいるのです。

 

自分の活力は自分の思い込みから生まれるのです。

 

無理にポジティブになろうとするより、まずはネガティブにならないようにすればいいのです。

 

面倒だとか。うまくいかないとか。たいへんだとか。忙しいからだとか。

効果がないとか。このような不平不満を口にしないようにするだけでも

自分の内面は違ってきます。

 

美しさを保つために、健康を保つために、まず内面の活力をつくりましょう。

 

心のかあちゃんより