· 

ママの愛情補給

10日の占い  大吉/五黄土星  中吉/二黒土星・六白金星・八白土星

小吉/一白水星・三碧木星・四緑木星  小凶/七赤金星  大凶/九紫火星

 

パパのしかめっ面やとげとげしい言葉になると、これはママへのSOSサインです。

自分の中の不満に気付いてほしいサインです。

 

不満の原因はいろいろ考えられますが一番可能性が高いのは、ママからの愛情不足と

考えるとよいでしょう。

本当は、もっとママにかまってもらいたいのです。

でも、ママは子どもの世話で大変だから、言えずにいるのです。

 

挑戦的にとげとげしい口調の人に、面と向かって優しくなんてできませんよね。そんな時は

少しほっておくのも一つでしょうけど。。。」

 

もし、傷ついたパパをいたわってあげられる余裕があったら、逆にママが甘えてあげてください。

プライドのあるパパは、イチコロですよ。

 

心のかあちゃんより