· 

夫に!妻に!聞いてみてください!

12日の占  大吉/五黄土星  中吉/一白水星・四緑木星・七赤金星・八白土星

        小吉/三碧木星・六白金星  小凶/九紫火星  大凶/二黒土星

 

 

今、テレビコマーシャルで、””夫婦二人今度生まれ変わったら??””というシーンがありますね。

夫婦で庭にいつを並べ、語り合っているシーンとても心がホットします。

夫が””今度も、一緒になりたい。でも三度目はわからないな!””

とても愛情を感じさせます。

 

日本の夫婦は、結婚すると安心して油断をしてすべてを見せ合ってしまうそうです。

そして気持ちが緩んでしまい、相手が誰かに取られてしまいそうになると責めて相手を

責めて追いつめる。こんな傾向があるそうです。

ところが、

ヨーロッパの人は、結婚した後のほうが緊張感を持つそうです。

自分の妻であっても、誰かに寝取られないか!

自分の夫が、他の女のところへ」いかないかどうか!

一番気を遣う相手は、夫であり妻なのだそうです。

 

是非 夫に!妻に!

今度生まれ変わったら”また 一緒になりますか?”尋ねてみてください。

こんな会話が生涯続きますように!!!

 

心のかあちゃんよリ