· 

名前は忘れても香りは忘れずに

10月6日明日の占  大吉/二黒土星・四緑木星  中吉/五黄土星  

小吉/一白水星・三碧木星・七赤金星・九紫火星  小凶/六白金星  大凶/八白土星

 

恋愛において、男は女性に”女らしさ”を求めます。

自分が持っていないもの、対極にあるものを無意識に求めます。

相手に「男友達と一緒にいる感覚」とは違った

印象を与える強力な武器は「香り」です。

 

ただし、女性と男性では香りの好みが違います。

香りの強い香水やシャンプー剤は気をつけましょう。

男性は、強い香りは反対に尻込みします。

 

男性の好みは、石鹸のあわい香りが好きといわれています。

 

意中の男性がいるのであれば、さりげなく好き香りを調べくこと。

そして、その香りをさりげなくポイントに使ったり

ちょっとした瞬間に香るように工夫してください。

バッグになかも効果的バックを開けたときに

ほのかに香ると印象的。

 

あなたを思い出させるテクニックにしてください。

心のかちゃんよリ