· 

不必要なトラブルは回避せよ

9月28日明日の占

大吉の星座/一白水星  中吉の星座/三碧木星・四緑木星・六白金星・九紫火星

小吉の星座/二黒土星  小凶の星座/五黄土星・八白土星  大凶の星座/七赤金星

 

最近、あおり運転の報道がされています。

車を運転している人はだれしも経験していると思いますが

自分が運転している車のすぐ後ろにぴったり付かれ

早くいけ!とばかり

こんな時、急ブレーキを踏んだりでもするものなら

あおり運転につながる危険性がある。

法定速度で走っているのだから。。。と思っても

後車の運転士はイライラがつのる。

こんな時は、ウインカーを出して横に着けて

お先にどうぞ!が一番安全

幸運をつかむ人は、小さいことはこだわらない。

運転以外でも、何かトラブルの芽がでてきたら

お先にぢうぞ!あなたの言う通り!の精神で9割は

良い方向に進むとされる。

心のかあちゃんより