· 

うまくいかない日もあるよね

何をやってもうまくいかないときは、そういう運気。

 

季節だったら、雪が舞い散る冬

 

春が早く来ないかと待ち遠しい。

 

焦っても、春までは時間が必要だよね。

 

そういう冬の間は運の充電期間とおもい、

 

思い切って自分と向き合って

 

じっくり考えよう。

 

健康状態を整えのんびりした時間も必要

 

気分を変えて旅行もいいね。

 

神社仏閣など心を落ち着かせて考えてごらん

 

もやもやした気持ちが落ち着きます。

 

春が来たら一気に活気がでて

 

新たなチャンスとしっかりつかもう。

 

心のかあちゃんより