· 

幸運の女神に愛される人の共通点

幸運の女神に愛される人たちの共通点は

 

自分のやっていることに対する底抜けの情熱だ。

 

熱意なしに成功するのは、どんなに頭がよく、才能に恵まれても

 

不可能である。

 

逆に、充分な熱意があれば、才能の不足などたいしたことではない。

 

熱意とは、“願いを叶えるエネルギーの源”やる気を起こし

 

逆境にめげない”強さ”をくれる。

 

不機嫌な顔の人、

 

前向きのパワーを感じない人

 

何事にも無関心な人

 

冷淡に感じる人

 

声の小さい人

 

皮肉屋な人

 

明るく笑えない人

 

こんな人は少し心を燃やしてみると

 

幸運の女神がやってくると思いますよ。。。

 

そして恋愛も仕事もうまくいくようになりますよ。。。

 

幸運の女神には沢山甘えましょう。。。

 

 

心のかあちゃんよリ