· 

女性は、楽しみがあれば思いが膨らむ

梅雨が明けたら「おいしいビール飲みに行こうね!」と誘われたら

 

誘われた相手が嫌な相手でない限り

 

女性は、気持ちのいいレストランで夕焼けでも見ながら

 

自分んがビールを飲んでいる姿を想像でき、心が弾む。

 

その楽しみな時間があるために1か月でも弾む気持ちを持続できる。

 

男性の諸君!

 

こんな女性の心理をよく理解して有効に利用しましょう。

 

妻や恋人、友人、婚活している方

 

このテクニックをうまく使ってね。

 

予告は絶対必要よ!

 

できるだけ早く伝えるの?

 

今日に明日ではだめですよ!

 

夢を膨らませる時間が必要なのよ!

 

「今度。。行こうよ!って誘って}NOだったら

 

あきらめることね。。。

 

心のかあちゃんより