· 

運はいつでも良いことばかりではないよ!

運は、当然やってくるものではありません。

 

そして、毎日が幸運ばかりでもなく、

 

空回りをしているときもありますよね。

 

そんな自分を観察してみてください。

 

ラッキーと思ったりやたら心が弾んだりする日と

 

何をやってもうまくいかない日

 

周期が何となく見えたりしてきます。

 

何をやってもうまくいかないときに

 

我武者羅に動くのではなく、運気の流れだと思って

 

焦らず、運の重電時間と心得

 

自分の身の回りのことや、知識を蓄える時間に使ったり

 

健康状態とじっくり向き合うことをする時間だと思ってください。

 

そして

 

心が弾んできたら、仕事やプライベート、人との交流と

 

どんどん行動しましょう!

 

何事にも陰と陽はあるものです。

 

心のかあちゃんより