· 

夫は不倫しているうえに離婚を請求。私は愛情があるので離婚したくない。

あなただったらどうしますか?

 

夫は40歳、収入は安定してしていたので生活に困ることはなく、

夫は、毎日仕事終わるとすぐに自宅に帰ってきます。

しかし、夫婦の会話はなく、セックスレスの状態が1年以上の生活。

ある日、夫には”女”がいることが判明した。

私は、夫を取りもどしたいために、弁護士を依頼して愛人に慰謝料を

求める裁判を起こした。

ところが、裁判の途中で夫が私の請求した金額を愛人に代わって

私に支払ったばかりか、夫が離婚を迫ってきました。

私は、夫を愛してます。どうすれば私のところに帰ってくるでしょうか?

 

このようなケースは多いです。

浮気をされた妻のショックは計り知れないものですよね。

 

でも、愛情があり、自分のもとに、夫を戻したいのであれば

愛人のことは目をつぶって

夫婦の会話のない状態やセックスレスの状態を改善する努力をすること

だったのではないでしょうか。

 

男性は、心の安らぎをもとめています。

訴訟という争うことで、妻への距離感がまし

愛人へ心が向いてしまったと思われます。


これからどう夫を取りもどすか!です。

一緒に考えましょう!

 

心のかあちゃんより