「出ていきなさい!帰ってこなくていい!」と怒鳴ったことは?

 

夫ではありませんよ。。。

 

パパへの質問です!!!

 

深夜帰った夫に、妻が中学1年生の息子に対し

 

息子お生活態度が目に余り叱った。

 

あまりにも反抗的な態度だったので

 

「出ていきなさい!帰ってこなくていい!」と怒鳴ったら

 

何も持たず息子が自転車で出て行って夫が帰る少し前に

 

ようやく戻ってきた。

 

12歳の息子に出て行けなんて言うべきではなかった。

 

息子になにかあったらと、不安で胸がつぶれそうだったという。

 

パパへの質問です!

 

このように妻が話しことに、妻へなんと答えますか?

 

妻は、子育てに自信を無くしかけていますね。。

 

妻の心を救う答えができましたか?

 

心のかあちゃんより