· 

パパをヒーローにするのが一番。

子供が自分の意思を持つようになったら

 

子供が「パパ大好き!」というような環境を

 

工夫していくことが大切です。

 

パパをパパにしてくれるのは子供です。

 

パパは、正義の味方なんだよ!

 

パパは、悪いことが大嫌いなんだよ!

 

パパは、困っている人をみると、

必ず助ける優しい人なんだよ!

 

パパはママを守ってくれるんだよ!

 

などと、吹聴しましょう!!(なるべくパパに聞こえるように。。。)

 

子供が聴いているうちにパパのファンになります。

 

そしてパパもその思いになっていきます。

 

まず、ママの吹聴から始まります。

 

心のかあちゃんより