· 

男性には負けてあげること

 

男の人生は、「勝ち負け」が存在する。

 

いい関係を継続するという目的であれば

 

勝負を挑む必要がないため

 

勝たせてあげましょう。

 

彼の自信を与えてあげる目的で、

 

負けるが勝ちです。

 

男性は、内心は、ビクビク、おどおどしています。

 

そして

 

勝ち負けや序列を頭の中で計算しています。

 

そんな男性が女性に望むことは、

 

「あなたが一番よ!」という安心させてくれる女性。

 

常に味方になってくれる女性です。

 

男性と話すときには

 

「男性は永遠に6歳児」と思うようにすれば

 

さらっと受け流すことができるでしょ。。。

 

男と女は脳の構造が違うことを受け止めましょうね。。。

 

心のかあちゃんより