· 

口元をみて。。

嘘でもいいから笑っていて!

学生時代は、よく笑っていたのを覚えていますか?

口元を見てください。

口角が上に向いていませんか?

幸福な人は、口角が上がっています。

年々、歳を増すごとに口角が下がり

への字の口元になってきます。

顔のたるみ?

顔の筋力が低下します。そこで

いつも笑顔の人は

ほほの筋肉がついているため

口角が下がりません。

ビジネスでもこの口角が上がっている人を

見てください。

人から好かれている人。そして仕事のできる人です。

接客業、ビジネスマン会社で取り入れているところも

多く出てまいりました。

そして

ママたちも見てください。

口角の下がっていつ人は、

マイナス思考の人や

家庭環境の良くない人

ネガティブな人

などが多いです。

あまり”への字”にならないうちに

上の歯を出して、口角を上げる練習

是非、鏡を見ながら1日20分

練習してみてください。

必ず、幸福感が増してきます。

 

心のかあちゃんより