· 

女の勘違い

 

女性は、女友達としみじみと気持ちを分かち合える会話をする。。

 

自分たちのであいのいみや互いに悲しみをいぶしあい、互いに幸せを見せ合ったりということ

 

ができる。

 

女性は、女友達と同じように男性と会話ができると思っている。

 

熟年夫婦はに会話が少ないのは、妻が会話が通じないことを知っているから…

 

若夫婦の喧嘩の原因は、ここにある。

 

なんでこんなことがわからないの!

だから言っているじゃない!

ここまで話してるのに理解できないの!

相談しても話にならない!

等々

 

かんしゃく玉が連覇する経験というより日々感じていませんか?

 

男性脳には、この女性脳をとんど持っていないとされているそうです。。。

 

ここが女性人が理解できれば喧嘩はほとんどなくなります。

 

もし、男性に理解させたいと思うのであれば、小学生に話すように具体的に説明しないと難し

 

いと思ってくださいね。。。

 

心のかあちゃんより