· 

イケメンパパンの条件

イクメンパパの条件

 

♥バリバリ仕事をしてしっから稼いでくれるけど、家に早く帰ってくれる。

 

♥家事も育児も進んでやってくれる。

 

♥自分の愚痴はもらさず、ママの愚痴には何時間でも付き合ってくれる。

 

♥子供とはたくさん遊んでくれるけど、ママへの愛情表現も欠かさない。

 

♥時には、ビシッと子供に叱るけど、ママのことは絶対に避難しない。

 

♥適度にオシャレでかっこういいけど、ママ以外の女性には見向きもしない。

 

ママ!こんな感じでしょうか?

 

おおたとしまさ先生曰く。。

 

こんな男性がいたら、ぼくが結婚したい!!!って。。

 

こんなにハードルを上げられたパパは、自信を無くして、やる気もしぼんじゃうよ!!って

 

ママ!

 

上手に パパのコントロールしてくださいね。


心のかあちゃんより