· 

友達のいい話

とてもメンタルの強い友。ネガティブという言葉が全く関係のない人物

 

周囲には、いつも友がいる。

 

何かあると助けてくれる人がいる。

 

それほどお金持ちではなく。(ごめんね!)

 

周世街道を歩くタイプでもなく。(またまたごめんね!)3

 

でも

 

周りに人が寄ってくる。

 

自分の思っていることは、素直に表現してしまう…(多少、遠慮はしているのかもしれないが。。。)

 

時々、人から攻撃されることがあっても、アンカーコントロールの天才。

 

怒っている相手が根負けしてしまうほど上手。

 

中々、社会の中では、ポジティブにいこう!と口では言っても行動するのは難しいですよね。

 

大抵は、口がへの字になってしまってますよね。

 

この友は、口角がへの字になってないの。。。

 

ポジティブな友に合うと心が穏やかになりますね。

 

仕事とは関係のない友だちはメンタルの癒しになりますね。。。

 

心のかあちゃんより