· 

女性の脳は子育てできるのかとの脳

前回女性は、過去の感情を思い出せる脳があるという続きになりますが。。。。

 

子育ては、いつも新しい局面に当たりぱなし、でもここで、いいままで体験したことや人から

 

聞 いた話などを思いだし問題解決に当たれる能力をもっており、関連記憶を瞬時に引き出し

 

から出せてダイナミックに答えを出す“”究極の臨機応変脳””なのだそうです。

 

私の知るある会社の社長さんは、とても成功されている社長さんなのですが、いつも””ならど

 

うする!””が口癖のように出てきます。即座に問題を解決していかれる方です。そして細やか

 

なところが見えたり氣付ができるのです。

 

成功される方は、もしかして女性脳の一部をお持ちなのかもしれませんね。

 

心のかあちゃんより