· 

パパロボットの機能

 

標準装備として (外観仕様は、すべて異なります。)

 

母乳を出すこと以外は、標準的には何でもできるそうです。

 

特に、

 

1、ママのストレス発散昨日は、かなりグレードが高い機能をもっている。

 

2、家族が安心できるようにお金を稼ぐ機能も(多少のグレードは、違いあり)持っています。

 

3、燃料は、ごはんとビール。そして大好きなのは、子供の笑顔とママの愛情だとか

 

取り扱いには、注意があるそうよ!

 

1、疲れていると動きが悪くなるようよ!

 

2、燃料が足らないと動かなくなるそうよ!

 

3、ときどき、暴走するそうよ!

 

4、適度な遊びがないと、こしょうするそうよ!

 

なるほどですね!

 

ママさん!

 

パパロボット機能すごいね!

 

壊さないように使いこなしてね!

 

心のかあちゃんより