· 

2枚の写真はあなたのお守りです!

下の写真と同じポーズでご自分の携帯にあなたの写真2枚写真を撮ってください。

 

2枚の写真はあなたのお守りです!

 

あなただったらどちらの表情がすきですか?

周りの方が話をしたいと思うのはどちらの表情ですか?

また、あなたに会いたいと思うのはどちらの表情ですか?

 

コミュニケーションは、会話がすべてだとおもっていませんが?

実際は会話の内容より、表情やしぐさの方が、あなたのことを強く相手に印象付けします。

 

企業によっては「笑顔研修」を導入している企業も増えてきています。

 

ご挨拶の時、初めの挨拶・帰りの挨拶には必ず笑顔挨拶を意識してみましょう。

営業成績・お見合いなど抜群の効果があります。

 

心のかあちゃん  村田悦子